« 2011/12/31 第90回全国高校サッカー選手権 1回戦 | トップページ | 2012/1/22 プロレスリング・ノア「GREAT VOYAGE 2012 in OSAKA」 »

2012年1月 6日 (金)

2011/12/31 インディーのお仕事プレゼンツ 年越しプロレス2011

大みそかの夜、東京はあちこちでカウントダウンイベントが目白押し。

数多くのイベントから何を選んだかといえば、京都のユス断腸一押しの表題のイベントでしたw。

Dscf0413_2

知っているレスラーもほとんどおらず一体どうなるかと思いましたが、きっちりプロレスもしていたし、インディーの魅力をそれこそおせち料理のように彩り豊かに詰め込んだ予想外に楽しめた興行でほっとしました。

睡眠不足でメインの試合が終わったあとに退場しましたが、後楽園ホールに集まってくるファンの濃度の高さは地方では体感できないもので正直びっくり。でも人によってはクセになるんでしょうね(笑)

そんな感じで後楽園ホールで迎えた2012年、たまにゃこういうのもええかなと。

せっかくなんでいくつか画像を掲載して振り返ってみることにします。

Dscf0320 Dscf0345 Dscf0364_2

…男色ディーノ、久々に見ました。
ちなみにこの試合、笑ったり怒ったりしたセコンドに罰ゲームが加えられる「笑っても怒ってもいけないプロレス」として開催されました。こんなんふつう笑うやろてw。

Dscf0400 Dscf0479 Dscf0495

落ち武者みたいな髪型の双子レスラー、バラモン兄弟を見たときの衝撃たるやw。墨汁吹きつけたり昆虫やマグロの頭(カブト)を凶器にしたりと一部で話題のヒールレスラーです。

あと蛍光灯を公認凶器に使う蛍光灯マッチは見ていて痛いのなんのって。
プロレスラーってホント好きやないとやってけないんやろなと痛感しました。

ま、めったに見られないイベントなんで素直に楽しみましたです


 

|

« 2011/12/31 第90回全国高校サッカー選手権 1回戦 | トップページ | 2012/1/22 プロレスリング・ノア「GREAT VOYAGE 2012 in OSAKA」 »

プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547524/53668111

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/12/31 インディーのお仕事プレゼンツ 年越しプロレス2011:

« 2011/12/31 第90回全国高校サッカー選手権 1回戦 | トップページ | 2012/1/22 プロレスリング・ノア「GREAT VOYAGE 2012 in OSAKA」 »