« 第90回全国高校サッカー選手権 岡山県決勝 | トップページ | 【2011年 U-15西】撮影データのダウンロードはこちらで »

2011年11月23日 (水)

【U-15和歌山】撮影データのダウンロードはこちらで

Pa298418

かなりかなりお待たせいたしまして申し訳ありませんでした。

セレッソ大阪U-15和歌山が2009年に発足して以来、現場で撮影させていただいた写真データをダウンロードしていただける準備が無事整いました。

ダウンロードに際してはパスワードが必要となります。
※連絡先を頂いている方にはこちらからご案内させていただきます。

ダウンロードを希望される方はコメント欄にどなたかをお知らせいただいたうえでご連絡ください。メールアドレスを教えていただければパスワードを送信させていただきます。

コメント欄は許可制ですので公開されません。どうぞご安心ください。

あらためて、選手と選手の保護者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
セレッソ大阪という共通項で素晴らしい選手たちと知り合えて嬉しく思います。
正直なところ胸を張って提供するには恥ずかしいイマイチな写真なのですが、セレッソのユニフォームを着て活躍する選手の姿を記録にとどめていただけたらなと思います。

また今後も試合風景の撮影データのダウンロードを当サイトで案内させていただきますので、またどうぞご活用ください。自分も少しずつ腕を上げていきたいです(苦笑)


【試合撮影データ】

追ってU-15西、U-15津守の順番でご案内させていただきます。
もう少々お待ちくださいませ。

|

« 第90回全国高校サッカー選手権 岡山県決勝 | トップページ | 【2011年 U-15西】撮影データのダウンロードはこちらで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547524/53311239

この記事へのトラックバック一覧です: 【U-15和歌山】撮影データのダウンロードはこちらで:

« 第90回全国高校サッカー選手権 岡山県決勝 | トップページ | 【2011年 U-15西】撮影データのダウンロードはこちらで »