« 2009/12/05 J2最終節(鳥栖-C大阪) | トップページ | 行けるときには行っておこう »

2009年12月 7日 (月)

久々の平日休みです。

きのうは試験監督の仕事を終わらせてから、いつもお世話になっている方々の忘年会に参加させていただき痛飲してきました(笑)。現場でお目にかかったみなさん、どうもありがとうございました。

今日はフラリと京橋花月にひる寄席を見に行きました。ええ、代休なもんで。

1周年のスペシャルということで90分以上にもおよぶ吉本新喜劇がプログラムに含まれていたのですが、久々に帯谷孝史さんを見ることができてびっくり。舞台にポットが置いてあるのを見て「最近帯谷さん見なくなったなあ」と思っていたらまさか復帰しているとはw。

Item157868_l_2 

過去の経緯が経緯だけに色々と紆余曲折はあったでしょうが、ポットのギャグは新喜劇の一時代を彩ったといっても過言ではないだけに少しずつがんばってほしいです。

|

« 2009/12/05 J2最終節(鳥栖-C大阪) | トップページ | 行けるときには行っておこう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547524/46958129

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の平日休みです。:

« 2009/12/05 J2最終節(鳥栖-C大阪) | トップページ | 行けるときには行っておこう »