« 明日はカラーコーディネーター試験です | トップページ | 久々の平日休みです。 »

2009年12月 6日 (日)

2009/12/05 J2最終節(鳥栖-C大阪)

Dscf2075_4

試合結果はとても残念でした。色々な思いはあるけれど、ここでタイトルを取ることで以降に及ぼす影響でプラスなことは少ないと思うので、来季に向けて気を引き締めるための経験にしてくれたらいいかなと。ホント先に昇格決めておいてよかったと胸をなで下ろす次第。

日曜日が仕事で、鳥栖まで日帰りで行ったけれど非常にセレッソらしい1年の締めくくりに苦笑いするしかありません。他クラブのサポーターに「どこの爆笑ライブ見にいったんですか?」なんて言われては何も言い返せない。かなりシュールな笑いやけれどさ(+_+)

それにしても試合後の鳥栖の岸野監督を送り出すセレモニーは見ていて心が温まりました。いつかはウチらもこうやって監督を送り出せるような日が来てほしいなと思うばかりです(今の監督ではちょいと想像しにくいけれど。)

|

« 明日はカラーコーディネーター試験です | トップページ | 久々の平日休みです。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547524/46946226

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/12/05 J2最終節(鳥栖-C大阪):

« 明日はカラーコーディネーター試験です | トップページ | 久々の平日休みです。 »